昏睡クラブ

好きなもの忘備録

突然ですがブログをはじめます。

 

はじめまして。

ブログをはじめます、みどりです。

 

 

ブログは学生時代に謎の携帯サイト作成ブームが到来した時振りに書きます。(あの中身の無い個人サイトブームは何だったのか、黒歴史… ちゃんと削除されているかたまに不安になりませんか)

 

ガチャ回したい芸人なので好きなソシャゲの話が多くなるかと思いますが、基本的に好きなことの忘備録のような感じでオールジャンルにぐだぐだと自己満足丸出しで書いていこうと思います。 

 

 

簡単に好きなもの紹介

 

◆ソシャゲ

現在主にプレイしているのはFGOとMマス、Mステです。FGOは事前登録組、Mマスは去年6月から始めました。Mステはサービス開始から。

日々増えていく推し達を眺めつつゆるゆるプレイしてます。キャラが増えていくソシャゲって怖いですね!!ガチャ回したい芸人だからとてもつらい

 

ちなみにfateはEXTRAシリーズがとても、とても好き。fate/EXTRA、CCCはいいぞ

アニメもそろそろ始まるのでよろしくお願いします。

 

◆音楽

元々ロキノン厨だったのでライブやフェスに行くのはとても好きです。(最近のバンドは全く追っていないので近年行ってませんが、学生時代はロッキンやCDJに行ってました!)

GRAPEVINEトクマルシューゴが好きなので都内でワンマンがあれば大体行きます。他にもたくさん好きなバンドはあったのですが、学生時代に追ってたバンド達が続々と活動休止していって寂しい…

 

Mマスをやり始めてから彼らの曲も聴くようになり、今はこっちをよく聴いています。

 

 

 

こんな感じでひとつよろしくお願いします。